2011年11月1日火曜日

TOWN UPふぉと



ANRI

YOSHIRIN

45 from JAMMIN'

YUKI

DORA







JAMMIN'スタッフ
遊びに来てくれたお客さん
本当に有り難うございました。

そして来週のイベントのポスターを届けに来てくれた
はーちー&りーかー
azs
↓↓↓こちらでっせ〜↓↓↓
名護のみんなも行くぞよ
↓↓↓詳しくははーちーのブログ↓↓↓


そしてTOWN UPの翌日






子供たちもDANCE!!!

ぶれいく中〜


優勝
888〜



ダンスバトルなだけに会場は気迫ムンムンでした。
しかしホント凄かったです。
写真撮るのも難しい
みんな動きが速いの、速いの
回ってると思ったら粋なり逆立ちドキュン
みたいな
またタイミング合えばカメラ小僧出っ発です。
カメラにハマり過ぎかな?(笑)

この日は結婚記念日だったらしい(左)
おめでとう



ほんで今週はこちら
是非遊びに来て下さい。
待ってまーす。