2011年12月26日月曜日

X'mas Tree Event phot






わじゃーぎ

ミラーボールも頑張ってました

積み木コーナーもあって子供達がワンサカ





















マジで寒かった
プレイ中手が震えてたもんね
そんな寒い中の
STINKING BLUE BEAT
こと、真喜屋氏
通称、先生
との会話
私「ご自慢のれこーど」

先生「エ?ごじゅうまん!?」

私「ご自慢のれこーど」

先生「え?ごじゅうまん!?」

100回くらい繰り返したよね
そりゃ寒くてそぉなちゃいますよ

遊びに来てくれたみんなありがとう。

そして引き続き甘いヤツを求めコチラに遊びに行きました
とにかく甘いヤツが欲しくて車中いろいろ聴いてたがなんだかしっくりこなく・・・


↓↓↓ここにありました↓↓↓



マジで最高でした。
STINKING BLUE BEAT!!!
一発目から私のハートをわしずかみ
あの日だからこそのって感じ
わかるかな?(笑)
まさにSpecial
FEEL SO GOOD!!!
素敵な時間をありがとうございました。

帰りにはなぜかブルーハーツとモンパチをみんなで熱唱
たどり着ついたトコがそこでした
とにかく何だか最高な一日だったな


よし、
今日は絶対部屋の掃除してやるんだ!