2012年1月30日月曜日

桜祭り photo

週末は世界の名護市が賑わいました。
桜ないけど桜祭り♪
天気は良好、たまに雨






いかちぃ〜ね〜


THE 親子

playの後はギャル引き連れて祭りを堪能


そりゃ〜興奮してはみ出るよね

ゆきこさんも通りすがりのおじーとゆんたく中〜




アフターパーティーには久しぶりにけーすけも急遽参戦
半年ぶりって言ってたな
けど、写真・・・
ごみん・・・。
また一緒にやろう!

遊びに来てくれたみなさんありがとうございます。

そして、日曜日はJAMMIN'もお祭りモード
肉!



伝説のジャークチキン解禁



たーちゅー節も炸裂してました
さわや〜か〜な、にちよ〜ぉ♪







相変わらずかっこよかった〜




そーいやー
昔は段ボールだった気がする


PAGE boys
DNAは裏切らない
カメラ向けたらアノ顔(笑)







ゆうきさん、ホッペ何か付いてます(笑)!!!








毎日こんながいぃ
歩行者天国にダンス、スケボー、音楽
ストリートさいこ〜
いろんなトコでいろんなジャンル
けど、みんな好きってのは一緒
間違いない
れっつごーすとりーと♪