2011年10月6日木曜日

兄さん


こんばんみ〜
さっきStinking真喜屋こと真喜屋氏
通称→先生
のブログ見てたら
嬉しい事がありました
けど
「弟分」って先生
・・・。
私、小さいけど
小さい事は気にしないんだ!!!

只今喜び中〜

ありがとうございます。
兄さん
あ、
早く風邪治るといぃですね



さて今週の土曜日の名護でREGGAEはコチラ
いつもは第一土曜日のレギュラーイベントですが
今回は10/8[sat]
になってるそうです



そして来月なんですが
11/5[sat]のLEGALIZE ITは
Special Guestに
どどーん!!!
PAPA U-Geeさんが来るみたいです。
ララル〜
↓↓↓

因に私もPLAYします。
よっしゃ!
45さんいつも声かけてくれてありがとうございます



ほんで〜
10/30[sun]
@BAR JAMMIN'
ダンスバトル
昼12時〜夜8時まで
しかもダンス界で有名なゲストも内地から呼んでるみたい
っつー事で
私も見たい

この画像は名護パラダイスで検索したら出てきよった


まだ終わらない私のブログ・・・

この前かつさんのトコに遊びに行って来ました
「ヤバイ、ヤバイ」と
噂ではよく聞いてたのですが
ホントに
「ヤバかった」



 講習中〜
私、
こんなに小さかったのね・・・
自分じゃ気づかないモノってあるよね 。。。

GOOD!!!
 これを持って横浜でしたっけ?
から東京まで歩いたそうだ
まさに神業

かわいいジャケ
昔タワレコにアルバム欲しくて買いに行ったら
店員に「ドリフターズありますか?」と
訪ねると
「日本人ですか?」

うん、間違いない

かつさんから頂いちゃいました
ホントにありがとうございます☆!
ジャジャジャーン

講習中かつさんに火がついたのか
いろんなれこーど聴かせてくれました
楽しい時間をありがとうございます



何だか最近毎日が楽しい
一日24時間じゃ足りません
上手な時間の使い方教えて下さい
ぷりーず・・・