2011年10月11日火曜日

うねちん結婚おめでとう

先週の金曜日から大阪/淡路島に行って来ました。
大阪で専門学校の時の友達うねちんの結婚式
そして卒業以来の大阪
久しぶり過ぎて楽しかった
まずはしまげーさんがお出迎え








大阪から三宮で友達と合流
無事たどり着けましたよ〜
 小谷&まなみ
久しぶり〜


うねぱぱ
うねに贈った手紙がマジで傑作でした
録音しとけばよかったな


 ぶちゅー
右から
まなみ〜
小谷〜
いくちゃん〜
プロレスラー!?


痩せの大食いとはコイツの事だな(笑)
 うねちんべいびー
ゆうとくん
 リゾスポ集合
 どーも
いくちゃんです

 何と、サプライズでうねちんのお色直しに私と手を繋いでの退場
 素敵なサプライズをありがとー
しかもBGMは沖縄出身の「HY」
熱い!


 感謝の気持ちを家族に
 うねちんのにーにー
と撮り合い(笑)
何とプロのカメラマン!
フランスに長い事行ってたそうです
師匠!!!
この日ももちろんパシャパシャと撮ってましたよ
後ろから金魚のフ○みたいに私も謙虚にパシャリしてたぜよ
 小谷画伯

 うね家におみやげのナーベラー
 うねちんねーねーに
はいどーぞ



ホテルもマジでヤバかった



 何と!浴衣が選びたい放題!!!



 昼間はこんな感じ
 オーシャンビュー


翌日うねちんが淡路島を観光案内してくれました
AZS!
 黄金の絨毯や〜

 お花畑に到着



のんびりとゆんたく〜

 うね、本当に何から何までありがとう
いつまでもお幸せに☆★☆




そしてお次は大阪
かっちゃんとしまげーさんでお出迎え
ホント久しぶり!
 お決まりのグリコ
だいぶ大阪も変わってたな〜
やっぱ月日が経つのは早い
特にハタチ超えてから・・・









 因に終電間に合わず
どっかのBARで一夜を過ごす・・・

今回内地で会った方々本当にいろいろお世話になりました
無事に沖縄帰れました
ありがとうございます(涙)

それではまたね〜