2011年10月4日火曜日

What a Wonderful World

ハイ祭〜
昨日はコチラに行って来たぜよ〜






ヤバかった
最高でした
本当に・・・
やっぱ音楽っていいな〜
モンパチの歌ってる最中に難波さんやKJ等がステージ上で走り回ったり、飛んだり跳ねたり
(あ、二回言った)
ホント少年って感じでめっちゃハシャイデタ
最後は出演者みんなステージに集合して
アンコールにはMAJESTICSとWonderful Worldを熱唱
最高以外にありません(涙)
何度か終わり〜
見たいな感じなったけどステージから誰も降りようとせず、
たぶんあそこに居たみんな
「もっと」
みたいな
2曲?くらい?また歌ってくれました
そしたら「小さな恋の歌」の時に
あの小田さんが熱唱!!!
小田さん最高〜
モンパチもDragon Ashも大好きだったからホント楽しかった
やっぱ音楽最高〜

明日は掃除が出来ますよーに
太陽に誘惑されませんよーに