2011年10月4日火曜日

みんな大好きCaptain Kangaroo

太陽どころか
豪雨だぜよ
神様も私の掃除を応援してるんだな
頑張るんだ、私
重たいお尻を持ち上げろ

今日は私のお気に入りのCaptain Kangarooのご紹介
店の雰囲気といぃ
ハンバーガーといぃ
すべてパーフェクトだぜ
むしろあっこに住みたい・・・
最近行きまくったキャプカン写真集
ど〜ぞ〜











 親子でガブリ
 この後、結丸君は店員さんに
「おむすび食べたい!!!」と
大声で叫んでました





ジー

ゴツン


二回目の来店時にも
もちろん
「おむすび食べたい」と
叫んでいました


妃子ちゃんミーハンジャー


そして、そして〜
みんな大好きCapatin KangarooでアコースティックLive
10/18[tue] THAMII 
@Captain Kangaroo
Open 19:00
Start 20:00
ADM 1000yen